S ファミっこ真夏の夜の会 S

8月27〜28日(夜8:00〜朝8:30)に応援委員会で始めてのエチャ会が開かれました。
最盛期には20名ほどの方にご入場いただき、大変(いろんな意味で)大盛況のままおわりました。

管理人も遅れないように7時に入ってみたら…なんと自称フライング大魔王
銀狼さんがいらっしゃいました。一番乗りありがとうございます*^^*



始まる前から盛り上がる準備はバッチリみたいですよ




8時前後には皆さんぞくぞく集まってくださいました。
で、8時半ちょっと前にそろそろ…ということで、枠のことで色々モメモメしていたら
始まった頃には既に9時過ぎていました、というお話。
綺麗で素敵な枠ひき手伝ってくださった皆さん感謝感謝!




左上から順に
そるるさん 水波さん 亜紅亜さん 橘媛ゆうさん ぺぽんさん 葉月あやさん 銀狼さん つるじさん 黒猫さん 栗亜さん
下にいって左から
若葉さん よっさんさん 亜草さん カビ丸さん あきる なんにゃかさん 犬柴サヨさん チーズ星人さん 音丸マルさん

前文にも書きましたが、枠引き等々で頑張った結果、始めるのが一時間遅れて開始致しました(スミマセン;)
手伝ってくださったみなさまありがとうございます!感激で御座います。感激です。
素敵な大合作になっております、題字は無理やりなんにゃかさんにお願いしてしまいました。









たぶんファミキューのエチャ会だからこそ出来るような
内輪ネタのファミキュー限定お絵描き会です!



この辺りからだんだん本性をあらわにしてゆく人が現れました(笑)
そしてゆずもちさんが真ん中に描いたヨシヒコからどんどんテンションがおかしくなっていきます。


(13) あきる > それでは今の絵消しまして、もう一度ファミキュー絵参りますね、オフコース!イイトモッ!!?


2枚目もそりゃぁもう見事でしたが、表では伏せときますね。
いや、あれは凄かった。凄かった。居た人にはわかる・・・
盛り上がってますよー


そしてそれは飛ばしまして、一応プログラム上最後のリクエストお絵描き
リクエストお絵描きはまず誰が誰にリクエストするか決めて
そのあと何のキャラでどんなシチュエーションかを決めて描いてもらう!という企画。
なんとか被らずうま〜く出来ました!で、完成品は…



左上から
ルリクアさんから銀狼さんへ そるるさんから管理人へ なんにゃかさんからそるるさんへ
銀狼さんからよっさんさんへ たぼんさんから葉月あやさんへ 葉月あやさんからたぼんさんへ
よっさんさんからつるじさんへ 午後の抹茶からなんにゃかさんへ ゆずもちさんから午後の抹茶さんへ
管理人からくろちろこさんへ くろちろこさんからルリクアさんへ つるじさんからゆずもちさんへ

文字、見難くなってしまってすみません;
こんな素敵な絵が出来る前の出来事を知るのは12人のみ…





この後も延長線で深夜組みの皆さんが大フィーバーでした!
2日に渡り楽しい時間をアリガトウ御座いました!
またいつか開催した時にはどうぞまたお顔出してくださいね!




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送